ボニボニ

 

My hotelier 3 - 僕の住む家 -

 





朝のきらめきの中、
真っ白なウェアにサングラスをかけて男が走ってくる。

最後にピッチを上げてサファイアヴィラに続く坂を駆上がると
ドンヒョクは足を止めて、荒い息をゆっくり戻していった。

「アンニョンハセヨ、理事。今日もお早いですね。」
ハウスキーパー達が通りかかる。

「昨日は、ちゃんとソ支配人に逢えましたか?」
にこやかな問いに、タオルを使いながらドンヒョクが笑顔でうなずいた。

「ええ、ありがとう。ジニョンはまだ寝ているんです。
 僕の部屋、今日クリーンナップは要りませんから。」
「あ・・・・? あの、はい。・・承知しました。」

じゃあと軽く手を挙げて、ヴィラに入ってゆくドンヒョクの後姿を
ハウスキーパー達が呆然と見送っていた。

「ソ支配人・・まだ寝てるって。・・・・どこで?」
「つまりその、ええと・・・、つまり、そういうことでしょ?」
「マウスキーピング?・・・・貴女、出来る?」

二人は、向き合った顔を同時にブンブンと横に振った。

-----

シン・ドンヒョクが寝室を覗くと、枕に白い腕をまわして
ジニョンはまだ眠っていた。
毛布が滑り落ち、うつ伏せの背中を朝日が柔らかく撫でている。

「・・・・]
まぶしげに眼を細めたドンヒョクは、しめつけられる様な気持ちで恋人を見ていた。

-まいったな。 もう僕は、本当に何があっても君を失えない。


「ごく控えめに言って人並みに」女性経験のあるドンヒョクだったが、
愛した女を抱くと言う経験は、昨夜が初めてだった。



自分の身体の下から、ジニョンの切なげな声が聞こえると

その小さな声が、ドンヒョクには信じられないほどに愛おしかった。


彼の愛撫する指を恥じらって、ジニョンが身をよじると、

その甘い抵抗が、許しがたいほどに可愛いらしかった。



大切にそっと包みたい気持ちと、
激しさのままに壊してしまいたい気持ちとで、

自分にかけらほどの冷静さもなくなってしまうという事実に
ドンヒョクは呆然としていた。

-自分だけを頼りに生きてきた僕が、自分の操縦が出来ない。
「ジニョンに関して、・・・僕は完敗だな。」

少しも悔しくない敗北にドンヒョクは柔らかく微笑んだ。

-----

「・・・・うん。」
気持ちよさそうにシーツの中で身体をすべらせて、ジニョンが寝返りを打つ。
身体が返る時に、腕のすきまから形のいい乳房がちらりと見えた。

-いけない。ジニョンが起きる前に、早くシャワーを浴びてこよう。
-君が起きる前に押さえ付けて、僕は今日、君をベッドから出さないからな。

やがて大急ぎでバスルームから戻ったドンヒョクがベッドに滑りこむと、
それが合図の様にジニョンが眼をさました。

「ドンヒョクssi?」
「うん」

恥ずかしそうに顔を枕に埋めて、半分だけのジニョンの顔が笑う。

「・・・今日は、走りに行かないの?」
「もう行ってきたけど。」
「・・・もう?早いのね。」

あふ・・とジニョンが子どもの様な欠伸をひとつ。
ドンヒョクの長い指が彼女の髪を漉くと、くすぐったそうに肩を揺らした。

-------

「ハウスキーピングの人たちに会ったよ。」

「!」
ガバッ!
ジニョンがいきなり起き上がろうとする。
一瞬早くそれをつかまえたハンターが、しっかりと胸に獲物を抱えこんだ。

「・・・・あなたそれで、何か、言った?」
嫌な予感に襲われながら、恐る恐るジニョンが聞く。
「・・うん?何も。ジニョンが寝ているから掃除は断った。」
「・・・・・・・」

枕に顔面をみっちり埋めて、ジニョンが動かなくなった。

その姿を眺めながら、しょうがないなという様に笑って
ドンヒョクがサラリと続ける。

「いいじゃないか、僕達婚約しているんだし。誰も咎めやしないさ。
 結婚までの間僕はここに住むんだし、
 ジニョンもそれくらいは慣れなくちゃ。」

「・・・だって、そんな・・・、え? ええっ?!」

ドンヒョクはゆっくりと優雅にうなずく。

「・・・こっ、ここに住むぅ?!」
ガバッ!
もう一度起き上がろうとしたジニョンは、
またしても一瞬早いハンターに捕まってシーツの波に沈んでいった。

 ←読んだらクリックしてください。
このページのトップへ